2013年12月1日日曜日

本コース第7週 医薬品の個人輸入

こんにちは リーブ21体験記第7週です。
今日はリーブ21は午後からの予定なので、午前中に以前から併用した方が良いとリーブ21のカウンセラーさんから勧められていた医薬品をネットで購入しました。
詳しくはこちら

さて今日の天気は、少し雲が出ています。
いつものように気温は高いのですが、風が強めに吹いているので少し涼しさを感じます。
絶好の散歩日和ですね。
リーブ21ではいつものように2時間の施術を行いました。
その後カウンセリングが無かったので、そのまま帰りました。
ここまでくると毎回同じことの繰り返しですね。 書くことが無くなってきました。
何らかの変化が早く出てほしいですね。

(7週目まだまだこれから)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿