2013年12月5日木曜日

第11週 カンチガイしていました

リーブ21、第11週目に行ってきました。

最近ははっきりしない天気の為か、気分的に落ち込んでいたりしますが 顔を洗って気分を引き締めてから出発しました。

今日の内容はいつもと同じ2時間のコース。

スタッフさんと時々会話を交えながら淡々と進行していきます。

慣れてきたのであっという間の2時間です。

終わった後に写真を撮りました。

前と後ろから数十枚撮っていきます。

ちょっと恥ずかしいですね。

そこまでで、本日は終了です。

さて、今頃になってカンチガイしていた事に気が付きました。

発毛実感コースの体験のときに思った事なのですが、 「カウンセラーさんと施術をしてくれるスタッフさんは明確に分かれている」 と思ったのですが、実際には両方やっているようです。

ある時は施術を行い、ある時はカウンセリングを行う。

どちらかのみ担当しているのでは無いようです。

そう感じただけなので、実際は少し違うのかもしれませんが。

もう一点は、 「お客同士が顔を合わせないように時間調整をしている」 と思ってた事。

実際は通路を移動する時間は数十秒程度なので、お客同士がすれ違う確率が低いって事なのでしょう。

答えを聞いてみたわけでは無いので、これらもカンチガイかもしれません。

(11週目まだまだこれから)

0 件のコメント:

コメントを投稿