2013年12月2日月曜日

本コース第8週 涼しくなってきましたね

リーブ21本コース第8週目です。

リーブ21に通い始めて2ヶ月が経過しました。

期間は2年なので24ヶ月。まだまだ先は長いですね。

髪の方は見た目の変化はありません。

マイクロスコープで拡大して見ていないので実際の変化もわからない状態です。

良くなってるのか、悪くなっているのか。

次回のカウンセリングが楽しみですね。

さて、リーブ21。

今日も2時間の施術のみです。

いつもと同じ2時間を体験してきました。

変わったことと言えば、

「今日は涼しいですね」

「そうですね」

という会話で盛り上がったくらいですね。

特に何事も無く帰宅しました。

前回注文した薬が届きました。

記事はこちら。 写真を撮ったので載せておきますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿