2013年12月7日土曜日

第13週 3ヶ月経過

リーブ21体験記 第13週目です。

早いもので通い始めてから3ヶ月が経過しました。

3ヶ月経過したからなのかわかりませんが、今日から新しい施術が始まりました。

内容は二つ。

一つは、トニックを頭皮の深いところまで浸透させるもの。

これは10分くらい。

名前は覚えられませんでした。

もう一つはアフタートニックといって、頭皮を柔らかくする施術。

これは数十秒。

すぐ終わりました。

この二つが増え、そのかわりにマッサージが減りました。

あとは、今までと同じ。

2時間の施術です。

施術が終わった後カウンセリングが入りました。

マイクロスコープで頭皮を見ました。

毛穴から髪の毛が2本生えていたり、細い毛が生えてきている所や毛穴になりかけている所を見ることができました。

普通に見ただけではわかりませんが、拡大すると順調に髪が生えてきていることが分かりとても励みになりました。

また、やる気がでてきましたよ。

(13週目 撮影失敗)



0 件のコメント:

コメントを投稿