2013年12月12日木曜日

第18週 本当に道に迷った

第18回目です!

今日は本気で道に迷いました。

いつものように無意識状態で車を運転していたのですが、ふと気がつくと見慣れぬ風景が広がっていました。

明らかに見覚えの無い本屋にレンタルビデオ店。
(今もレンタルビデオ店っていうのだろうか???)

少し走れば見覚えのある風景になるかと思ったけど、いつまでたってもその気配がありません。

仕方なく封印していたナビを起動しました。

ナビはもう10年以上前のもので、地図もその頃のものです。

道路開発で10年前とはだいぶ変化してしまっているので最近はほとんど使っていませんでした。

そのナビによると、市街の中心部にいるようです。

いつものコースは、市街地を避けているので途中で左折するところを直進したみたいです。

復帰する為の道順はすぐにわかりましたが、渋滞で混雑していた為にかなりの時間を無駄にしてしまいました。

それでもぎりぎりですが、リーブ21に到着できました。

間に合ったのは良かったのですが昼食、食べられなかったです。

リーブ21では今日も2時間の施術です。

シャンプーの後に移動して、施術を受けていたらお腹が鳴りました。

ちょっと恥ずかしいですね。

ごまかそうと思ったけど無理でしたよ。

笑われました。

帰りに肉まん買って食べました。

うまかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿