2013年12月6日金曜日

第12週 いつもの道で迷子?

リーブ21 第12週目に行ってきました。

今日もいつもと同じく施術2時間です。

何事も無く終わりました。

さて、わたしはリーブ21に車で90分くらいかけて通っているのですが
走っている途中でこんな事を思いました。

「ここはどこだ?」

何でしょう、家を出てからここまでの記憶が無いのです。

その後通ってきた道を思い出していきます。

「あそこは通ったな」

「あそこは難所なんだけど、いつ通ったんだろう。あ、あの時か」

一つ一つ思い出していくと、いつも通っている県道だと分かりました。

ようするにボケていたわけですが、慣れた道って記憶に残らないくらい自然にパスしているんですね。

しっかりと安全確認しながら運転していたと思うのですが、それも記憶に残っていない訳で・・・・
ちょっと怖いですね。

少し気を引き締めないといけないなと思った一日でした。

(12週目まだまだこれから)


0 件のコメント:

コメントを投稿