2013年12月4日水曜日

第10週 台風上陸

リーブ21、10週目行ってきました。

この日は朝から台風の為に暴風雨でタイヘンな事になっていました。

ちょっと身の危険を感じましたが、思いきって出かけました。

風の音の大きさにビクビクしながら車を走らせること1時間半。

なんとか目的地に到着。

時間に余裕があったので車の中で時間をつぶしていたら、雨が小降りになってきてのでリーブ21に入りました。

ずぶ濡れになった時の為に着替えを用意していたのですが、雨にぬれることなくたどり着きました。

さて、今日もいつもと同じように2時間の施術です。

特に事件も無く無事修了しました。

その後、久しぶりのカウンセリングを受けました。

マイクロスコープで頭皮の状態を見て見ました。

ですが、特に前と変わって無いような気がします。

「これからですね~」

だそうです。

後は特に話すことも無く終了。

青汁飲んで帰ってきました。

帰り道は雨が完全に上がっていたので、のんびりとドライブ気分で帰ってきました。

(10週目まだまだこれから)


0 件のコメント:

コメントを投稿