2013年11月20日水曜日

始めに!!

リーブ21に通い始めて4ヶ月経過しました。
その間の体験記を別のブログに投稿していたのですが、今回こちらのブログに移動してきました。

正直に言うと書く事が無くなって来たのです。
だって、リーブ21に行ってやる事は毎回同じなのですから。
毎回毎回新しいネタがあるわけじゃないのです。

というわけで心機一転移動してきました。

というのは建前で、個人ブログだったので維持とかタイヘンになってきたからです。

とりあえず週一更新をノルマにやっていきます。

尚、このブログに書かれている事は個人の感想であり、リーブ21の効果を保証するものではありません。

つまり、私に良い結果が出なくても他の人には有効かも?(悲しすぎます)
って事です。

良い結果が出るといいな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿