2013年11月27日水曜日

本コース3週目 成分検査の結果

リーブ21の本コース 3週目行ってきました。

片道車で1時間半の道のりも、既に通いなれた道となってきました。

駐車場に着いた時はへろへろですけどね。

 

さて、今日も1時にリーブ21の門を叩きます。

いつもと同じようにスタッフさんが出迎えてくれました。

そして、いつもと同じように施術が始まります。

それから、いつもと同じようにウトウトしていたら終了です。

2時間の施術ですが前回と同じでした。

 

次にカウンセリングです。

前回受け取った食事撮影用のカメラを持ってきていたので渡しました。現像が必要なので内容については次回となります。

今回は、前々回に行った髪の成分検査の結果が出ていました。

それを見ながら話を進めていきます。

その結果を記した報告書によると、

免疫機能が弱い、

ストレス過多、

自律神経のバランスが悪い、

ホルモンバランスが悪い、

代謝機能が弱い、

ミネラル不足、

その他栄養不足

と、散々な結果でした。

 

悪いところの説明を受けながら、改善方法も説明されました。

先週から食事の改善を行っているので経過待ちの部分もあるのですが、ストレスとかになると減らせるのか自信は無いと答えておきました。

自分としてはストレスを感じていないのですから。

その後しばらく話をして終了となりました。

 

(3週目あまり変化なし)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿