2013年11月30日土曜日

本コース6週目 順調らしい

こんにちは リーブ体験記第6週です。 本日も行ってきました。
今日もいつもと同じように2時間の施術を受けました。 最近暑くて疲れている為か施術中寝てしまいました。 かなりリラックスできましたよ。
施術後はカウンセリングです。 と、思ったのですが今回はカウンセリングは無しでした。 毎回行う訳では無いようです。 実際の所、話す事はあまり無いのでしょう。 しばらくカウンセリングは無いみたいです。 書くことが無くなってしまうので悩みますね。
最後にスタッフさんが、 「頭皮が最初よりしっかりしてきましたね」 と言ってくれました。 どうやら順調なようです。 髪が生えてくる日が楽しみです。
(6週目まだまだこれから)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿