2013年11月24日日曜日

本コース 0.5週 自宅ケアキットが届いたよ

発毛実感コースの2回目の体験が終わった後、さっそく銀行に行きました。

そこで、金額が大きかったので積立定期を解約して振り込みます。

通帳の残高が寂しくなってしまいました。でも、髪が寂しくなくなるんだと励まして銀行を出ました。

 

翌日、リーブ21から大きな段ボールが宅配されてきました。

中身は、前日説明を受けて分かっていたのですが箱の大きさに少し驚きました。

開けてみると3分の2は新聞紙でした。

新聞紙を取り除くと自宅ケア用の機械が入った箱3個と、シャンプー等が入っていました。

荷物の中には納品書が入っていたので、それを見ながら中身を確認します。間違いありません。全部入っていました。

 

夜、届いたシャンプーで髪を洗ってコンディショナーを頭皮になじませて風呂を出た後、機械を使っての自宅ケアをしました。

 

トニックを頭につけて、触るとピリッとくるブラシのような機械を頭に当てます。そして髪をとかすように動かします。

それを10分ほど繰り返すと自動で機械が止まりました。

これで大変な所は、トニックがさらさらなので首の方に流れてくる事でしょうか。髪をとかすのと拭くので無我夢中でした。

 

髪を乾かした後、次はガラスの熊手のようなものを使ってケアです。

これも髪をとかすように移動させます。ガラスの中はオレンジに光っていて、すごく効果がありそうです。

これも10分行うのですが、自動で停止してくれません。その事を忘れていたので正確に10分計れませんでした。

 

機械のケアは以上のことを朝と夜の2回行います。

時間がないときは忘れそうですが、がんばって続けていきます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿