2013年11月29日金曜日

本コース5週目 髪が生えてきた!?

こんにちは

リーブ体験記第5週です。

今日も夏真っ盛りな太陽が、さいきん黒くなりつつある白い肌をじりじりと焼いてくれてます。

マックロクロ助になるのも時間の問題です。

本日もはりきってリーブ21に行ってきました。


今日もいつものように施術2時間コースです。

シャンプー前のスチームがいつもより熱かった。

でも、熱い方が効果が高い気がしたので我慢しました。

お盆休みの為でしょうか、いつもよりお客が多い気がします。

気がしますというのは、話し声が聞こえるだけで実際に会っていないからです。

できれば会ってリーブ仲間という事で知り合いになりたいのですが、ちょっと難しいですね。

シャンプーの前に、前回買った青汁の追加購入について話しました。

キャンペーン中に付3セットまで購入できるのです。

僕は1セット買ったので、残り2セット購入しました。

2セットになると持って帰れないので自宅に宅配便で送ってもらう事にしました。


施術が終わると次はカウンセリングです。

いつものようにマイクロスコープで見てみると、

「ここ、髪の毛が生えてきてますね」

とカウンセラーさんに言われました。

良く見ると確かに短い毛が生えています。

「でも、実際はすごく細いから見えないですけどね」

「そ、そうですか見えなくては意味ないですね。」

と、僕は答えました。

これから、何回か抜けながら太くなっていくとの事です。
先はまだまだ長いですね。


(5週目まだまだこれから)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿