2013年11月28日木曜日

本コース4週目 青汁買ってきた

こんにちは。

本コースも既に4週目。

体験コースも入れると1か月以上経過しました。

ですが、終了まで約2年残っています。

最後まで頑張っていきますよ。

 

本日も、車でとことこと移動してリーブ21までやって来ました。

ちなみに、移動中やってる事を別の記事に書いておきました。

よかったら見てください。

リーブ21に通勤中?は歌の練習をしています。

 

さて、リーブ21に入っていつものように挨拶をします。

それから2時間いつものように施術を受けます。

そこでスタッフさんと時々お話をするのですが、今月はリーブ21で販売している青汁がキャンペーン価格だと聞きました。

今月(2013年8月)だけのキャンペーンです。

半額以下なので買いませんか? という事です。

青汁は飲むといろいろと効果があるのです。

どんな効果というと・・・・すみません忘れました。

効果があるならと思い、購入する事にしました。

実はこの青汁、すごく飲みやすいのです。

「うー、まずいー」では無く、「もうちょっと飲んでもいいかな?」

ぐらいの飲みやすさなのです。

安かったら買っておいた方が良いでしょう。

そんなこんなで、途中機械が動かないとかトラブルがありましたが、2時間の施術は無事終了しました。

 

次に、カウンセリングを受けました。

前回提出した食事カメラの現像が終わっていたので、食事についての話になりました。

結論は、

揚げ物が多い。

炭水化物が多い時がある。

この2点を改善しよう。

という事でした。

 

分かっていたんですけどね、なかなか変えられませんよね。

善処します。

カウンセリングが終了したら、青汁を受け取りました。

これが、でかかった。

 


 

電車で来ていたら持って帰るのに一苦労でした。

 

(4週目あまり変化なし)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿